ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/07のツイートまとめ

midorinojou

カラオケ屋アウト。さて、二条まで歩きますかorz
09-07 05:12

二条駅到着。だりい。とりあえず、家に帰るまでが旅行ってことで。 https://t.co/Um7K3K0iyh
09-07 06:08

RT @moetreehaihai: 実際のところ、労基のチェックがきつくなってから店長と次長が時間差出勤するようになり、鮮魚も早々と閉め、残業は申告しなければできなくなった。なんか困るかって?まったく。誰か大鉈を振るう人がいなけりゃできないんだよね。それが安倍さんだった。 h…
09-07 06:15

RT @oki_fujiwara: ↓これ本当。日本の野党の超絶糞無能ぶり。
09-07 06:15

前RT2つ。まぁ、民主党が与党の時に、この辺に手をきちんと手を付けてれば、今ほど凋落するようなことはなかったよね。
09-07 06:17

RT @ponimoe: ふ〜ん!うちと付き合い続けたかったら原価で作業しろとか、諸経費に消耗品代入れたらそんなもんお前らが負担しろとか、てめえらの工程ミスで現場飛ばしても一言も謝らずに圧力かけるのが子供に誇れる仕事だったのか。 https://t.co/dO7lnbOboJ
09-07 06:18

RT @take_off_dress: 前原誠司「国民の為に蓮舫体制で成果をあげた森友・加計学園問題の追及をこれからもやるのが野党第一党の役割!」今後も森友・加計を優先すると前原代表が断言。これからも北朝鮮の脅威よりも政権批判を民進党は優先ですが…それを国民が求めてると…
09-07 06:20

どこまでもずれてるな、民主党。森友とかの追求が評価されなかったから、蓮舫が党首を退くことになったと考えるのが普通だと思うんだが。
09-07 06:22

RT @sousanusi: ゆうパック、平均12%値上げへ 日本郵便が正式発表 https://t.co/9siAyKihhN>;記者会見した横山邦男社長は「過重労働、低賃金という形で社員に犠牲を強いるビジネスモデルには限界がある」と述べ、人件費高騰が値上げの主な理由と説…
09-07 06:26

朝の6時半に山陰線とか新快速とかが超満員なの、SAN値直葬レベルで何かがまともじゃないと思ってしまうのだがどうか。
09-07 06:41

RT @utatanenene: 低賃金カルテル問題ですが、消費者が絶滅するまで働かない が現状の結論ですあとは東京に核落ちるとかビッグイベント起きてくれないと変わる感じないと思うわ
09-07 06:43

RT @utatanenene: 30代以降で低賃金カルテルから抜けられなかったら、希望者に安楽死施してくれる権利を勝ち取りたい死ぬまで働けって国おかしくないですか
09-07 06:43

前RT2つ。やはり国営安楽死施設は設立すべきだったんだよ!(キバヤシっ面)
09-07 06:45

RT @tokinoyuusya216: 「特撮物で」(どれだ・・・)「人が変身してて」(どれだ・・・)「赤と青のツートンカラー!」(どれだ・・・)#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/PVAhmIA3ij
09-07 06:48

RT @oka12312345: 乗るしかない このビッグウェーブに #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/E9OwWQ1uZa
09-07 06:49

RT @negiotrpgman: 食べれば割とわかるけど見ただけではさすがに無理。(青森感)#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/9m6xq11ovX
09-07 06:49

RT @xiaogujianren1: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ皆が一度は疑問に思ったこと作りました! https://t.co/qJy8ubnnu9
09-07 06:50

RT @A_lunamura: クソコラあんまりやったことないけどこんなんでいいの?#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/HjS8jNoWDh
09-07 06:50

RT @VectorSunShine: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリfate初めてすぐの俺 https://t.co/6BRAR7CDBM
09-07 06:50

RT @heikayuuji: 黄金のモビルスーツ。 #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/s0USbwAoxT
09-07 06:52

RT @SatelliteF91: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリゴモラで作ってみました。 https://t.co/rEZNMQUoVj
09-07 06:53

RT @obiekt219: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリT-80系統は意外と派生型多かったり https://t.co/z9A0lekpQu
09-07 06:53

RT @ryoutarou99: 皆もAK好きになってくれメンス#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/qAg1ZHZUSh
09-07 06:54

RT @aranooki: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ修正繰り返してると割と改善はしてくる https://t.co/Sr0j4LsuRL
09-07 06:54

RT @sakao03: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ誰か同じことやってそうな気もするけど作ってみた。先にやってる人いたらすみません。ぶっちゃけ最後のがやりたかっただけ。 https://t.co/bnX3bgeHQ6
09-07 06:56

RT @teamusausa: 鉄板ネタ。#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/Upf8NOLpsY
09-07 06:56

RT @Pano_Super1131F: 便乗してみた #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/AASNEVrk1o
09-07 06:59

RT @rossi20170220: やってみた#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ変わらない勝俣州和さん https://t.co/u8saGCrkwd
09-07 07:00

RT @yakiben13: このタグ見てからこれしか浮かばなかった。武将風雲録は名作。 #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/dbZatRs7oN
09-07 07:01

RT @ta_potato_ttu: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/tTRgHUblZp
09-07 07:07

RT @taromoppu: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリバルバトスはどれも好きです。 https://t.co/JWOSx16HQN
09-07 07:10

RT @rapidexp_ogwmc: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ先駆者が居そうだけど天から作れと囁かれた気がするので…313系神領&大垣車verです。他の番台、所属は任せた(他力本願) https://t.co/778zhMkEi8
09-07 07:13

豊橋でガッツリ寝てて、危うく大垣に逆戻りさせられるところだった(ー ー;)
09-07 10:50

豊橋〜浜松でもガッツリ寝てた(^_^;)んー、昨日もあまり寝てないのが響いてるなぁ。体自体が疲れてるのもありそうだけど。浜松〜島田〜沼津〜熱海〜小田原と乗換する予定だけど、寝過ごさなければいいなぁ。
09-07 11:33

うーん、猛烈に眠い(><)島田での乗り換えは寝過ごして失敗…orz
09-07 13:01

RT @Beriya: 「希望は戦争」と言ってた人が教育での暴力を全否定してるのを見て、結局彼は暴力の可能性を何一つ信じていなかったんだなと思いました。
09-07 13:06

前RT。だって彼の主張って、このままだと貧困状態が固定されたまま生きていくことになるから、戦争と言う混乱で富裕層貧困層のシャッフルが起きて欲しい。そのくらいしか希望が持てない、って話でしかないんだもの。暴力の有用性なんて語ってないし、それはまた話が別。
09-07 13:14

備忘を兼ねて、昨日のマージナルヒーローズGMの反省。・プレイ経験、ルールブックの読込不足。故に微妙な部分の裁定でルールブックを参照することになり流れが止まった。・コピーの準備が遅く、コンストラクション用のクラスデータの印刷が間に合わなかった。3人中2人が初心者なので、(続く)
09-07 13:35

クイックスタートでやらざるを得なかったのは怪我の功名だったけれども。・そのコピーに絡んで、時間ギリギリに駆け込むことになり、用意していたハンドアウトを卓紹介前に見てもらうはずが出来なかった。また、卓紹介でもソラで言おうとしてトチったのは印象が悪かったのではないか。
09-07 13:43

まぁ、一度PLもやってるし、一晩かけてルール読み込んでいけると思ったから立卓の連絡はしたわけだけど、いざGMしてみるとそれでも準備不足になったと言う感はひしひしと感じるなぁorz一応、シナリオは破綻せずきちんと終わって、全員から楽しかったと言ってもらえたから70点は取れたかな。
09-07 13:51

あーあと、敵ボスの名前を言い慣れてなくてしばしば噛んだのも反省点かorzとは言え、今回のシナリオはもう少し手を入れて、何処かで回してみたくはあるね。
09-07 14:02

RT @togetter_jp: 「「無農薬栽培の野菜は農薬を使っていない分農薬代が節約できているのだから安くできるでしょ?」という物言いから『目に見えないコスト』の重要さを..」に超注目!もうチェックした?見なきゃだめだよ! https://t.co/qPhSFjyww4 作…
09-07 14:26

私自身も農薬は好きじゃないけど、病虫害防除の労力を考えたら普通に使わざるを得ないと言う判断になるからねぇ……。
09-07 14:28

RT @ashibetaku: 「寄生獣」TVアニメ版で独身の女教師が妊娠し、同僚や生徒の親が「誰の子供だ」「ふしだらな!」と非難する。この状況が海外の視聴者には理解できなかったらしく「いつ誰の子を妊娠しようと自由。彼らは何の権利で騒いでるんだ?」と訝しんでいたのが印象的だった…
09-07 14:30

前RT。寄生獣のこの女教師って、田村玲子だろ? 原作と設定同じなら、そもそも寄生生物が好奇心で子供を作ってみただけと言う話のはず。けっきょく、作品の筋とかキャラクターの思考とか理解してなくて、気に入らないものに十把一絡げに文句言ってるだけじゃないか。的外れもいいとこだよ。
09-07 14:37

RT @oki_fujiwara: 低賃金カルテルというのは、何度でも繰り返しますが、賃金は需要と供給バランスで決まるのではなく、「こんなバカな仕事はこの程度の給料で良い」という「世間(空気)」が決定する事を意味する。低レベルと世間がみなす職は「高需要、人手不足、低賃金」という…
09-07 14:42

池袋到着。病院行こうと思ったけど、クタクタだしもう明日でいいや……。
09-07 16:37

RT @YamanekoOuka: 素人「ロボットアニメってどれがおすすめ?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「SEEDとかエヴァかな?」珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「ボトムズにマジェプリにイデオンにあとえっと」崖から突き落として生き残った奴…
09-07 20:30

ラインナップに違和感あるなぁ&ファフナーがないぞ。
09-07 20:31

RT @yukino_daruma: SNSって便利なんだけど、インスタ映えとかばかり気にしてやっているのはほんと迷惑。こういうの見ると最低限のマナーくらいは守れよって思う。 https://t.co/TszpbYDniA
09-07 20:34

……え? 何これ?
09-07 20:34

RT @bkkttkkb: #自キャラが誰かの性癖に刺さってほしい https://t.co/ISIsnQUSPe
09-07 20:35

右の子は刺さるw
09-07 20:36

RT @EndWorld318: 最近の版では削除されているけれど、初期の版の「我が闘争」では聖杯と英霊に関する様々なヒトラーの自説が述べられていたんだ。この中で、ヒトラーはジークフリートを中心とした英霊を国内に召喚することで、より有効に国土を防衛ないしは拡大できると考えていた…
09-07 20:44

何かのシナリオのネタにはなりそう
09-07 20:44

RT @rui_2828: おとうちゃんがすごい焼酎もらってきた…( 'ω') http://t.co/Ue9SXXEk1K
09-07 20:47

RT @funko_turapiyo: おやすみなさい https://t.co/2EpC3iKqrw
09-07 20:52

💕 恋人募集 💕対象年齢:25歳~45歳容 姿 :面接にて判断条 件 :家事が出来る方特 典 :ペロペロします。応募期間:無 期 限応募は 緑城雄山迄#あなたが恋人募集しったーhttps://t.co/YIrsQTT2OMすまない…40以上はすまない……
09-07 21:03

RT @dio_uryyy: 刺され貧乳ッ...!#自キャラが誰かの性癖に刺さってほしい https://t.co/pD0KNlb1Pt
09-07 21:04

はい、1枚目4枚目クリティカルヒット―!
09-07 21:05

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??