ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/11のツイートまとめ

midorinojou

まったり希望のランク72に、1週間でランク2を伸ばせって、それはまったりとは言えないようなペースだと思うんじゃがなぁ……。
09-11 11:06

まったり騎空団「エメラルドの翼」、団員さん募集中です。特に、刀剣乱舞コラボからはじめたばかりの初心者さん、如何でしょうか? 継続してグラブルを遊んでいくつもりであれば、強さは問いません。 https://t.co/wnk1YsumXJ #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板
09-11 11:26

と言うわけで、久々に団員募集。特に刀剣乱舞コラボから始めたばかりで戦力に自信はないけどサポートは欲しいと言う方、ぜひともおいでませ。必要であればプレイ上の相談も承れます。
09-11 11:30

2年前の9月からはじめましたが、そんなに強くないまったりプレイヤーです。総合アカなのでグラブル以外のことも雑多に呟きます。また、団イベをやらないまったり騎空団の団長もやってまして、団員さんは随時募集中です。#グラブル… https://t.co/Em83ZvLixW
09-11 11:56

RT @yoshiko978: グラブル垢を作ったのでランクや強さ関係なくグラブル好きな人よろしくお願いします🙏ユエルちゃんが好きです!#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする http…
09-11 11:57

とうらぶコラボからはじめた初心者が何で麒麟琴とかセレスト爪とかグラシ持ってんねん……。何が目的で、こんなバレバレの嘘をつくんじゃろ……。
09-11 12:26

RT @YuZu_grableu: とうらぶコラボ頑張りたくて最近頑張り始めましたまだまだ初心者です(´;ω;`) おともだちください!#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #グラブル #RTした人全員フォローする https://t.co/63q
09-11 12:36

とうらぶコラボではじめましたとか言っておきながら、ID古かったり解放十天置いてたり麒麟琴やグラシそろえてたりするの、本当に何なんだろ。初心者詐欺でも流行ってるのかしらん。まぁ、いいけど。
09-11 12:38

RT @noro1025: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ#グラブル 全部オイラじゃないですか https://t.co/SZH5ui40KO
09-11 12:39

RT @saaaaari_re: なるほどね https://t.co/BjRIwYABcr
09-11 12:40

RT @jealousy_BAR: 【グラブルの現在】・刀剣コラボで新米騎空士さんがたくさん加入↓・三日月宗近(光属性)を仲間にする↓・上限解放にシュヴァリエのアニマが必要になる↓・シュヴァマグのマルチに入る↓・入ってくる人がみんな普通に戦うからイージスマージ…
09-11 13:06

前RT。とうらぶからの新規加入者に限らず、シュバマグに他人入れるとマージ職人やられることがあって面倒だから、光の剣使われるまではソロで削ってる。
09-11 13:08

RT @kazumi_wakatsu: 「夏はなんでサメ映画が上映されるの?」「みんな涼しくなりたいからでしよ」「そんな涼しくなる?」「体がサメるからね」「……………」「ふふ、ジョーズだった?」「やめろ」「どうやらシャークに触ったみたいだね」「やめろ!」「フカ…
09-11 13:09

くっそwww
09-11 13:09

RT @angelio777: ミルクキャラメルで作られたゴーレム https://t.co/LQBfAwaJOX
09-11 13:09

普通にDQ1のゴーレムやわ……。
09-11 13:10

RT @unknowngadow: 【入社前】会社「完全週休2日制です」ぼく「わーい!」【今】会社「7日働いたら2日休みを差し上げます」ぼく「わーい!(1週間って9日間だったのか、しらなかった)」
09-11 13:11

前RT。それってただのシフト制やん……。
09-11 13:12

RT @combatmedic: こうやって後先考えずに劇薬指定級の言葉をポンポン使ってしまうと、いざ自分達が責められる立場になった時に、その吐いた言葉に襲われる事になる。 今山尾議員を責められているのは、自身や同僚が吐いたかつての言葉達だ。  政治の優先順位を無視し、ワイドシ…
09-11 13:42

まぁ、中川が人としておかしいなら、山尾も人としておかしいって話だわな。やってることは同じなんだから、山尾だけ酌量される余地はない。
09-11 13:43

外出準備なう。帰ってきたらコロゥを忘れずに狩らないと……。
09-11 13:45

RT @Akihitweet: Twitterの日本支社の前でツイートを印刷した紙を撒いて、通行人に踏ませた幼稚なデモがあったけど……その関係者の垢のヘッダーを見てワロタ。"NO HATE NO LIFE"ヘイトなくして人生なし……ヘイトを生き甲斐にしてるのかよw…
09-11 13:58

ヘイトなくして人生なし……頭の悪いのが下手に格好つけようとするとこうなるのね。他山の石とせねば。
09-11 13:59

RT @HcDk1uDyfMFNQ7g: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ#ゾイド ゾイド シールドライガー ブレードライガー ライガーゼロ https://t.co/h1AoZqjqK5
09-11 17:23

RT @Negi_minegi: かなり前に作ったものですが。#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/I9QRBlzVM1
09-11 18:58

RT @P02691880: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ暇すぎて水島新司作品で作った。 https://t.co/HWt2oFqhXW
09-11 19:08

RT @m0m0_0ssrr: https://t.co/aOrCMbL9HR
09-11 19:10

RT @sukahu_Bomb: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ思い付きやっつけ https://t.co/arp7KiejIR
09-11 19:10

RT @wakabayatei: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ#キリンビール画像は47都道府県の一番搾り公式サイトよりお借りしました https://t.co/8LMOP3bIjv
09-11 19:10

RT @SHIN_no_KUNSAN: 怪獣ゴモラ51年の変遷#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/rvMVNpmFCg
09-11 19:11

RT @WDDS: Retweeted あきら (@toku_yama):初期研修医の頃、全然理解できなかったこと#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/nZO7telDuU https://t.co/NABDoCOPAv
09-11 19:11

RT @kusurinooq: うどん県民でも写真では分からない(俺は何を作ってるんだ)。#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/fGS2OjPc8W
09-11 19:11

RT @Rm80710: 楽しいガンダム仮面の世界#全部同じじゃないですか #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/lplX1mVBrm
09-11 19:11

RT @Neo_Impressionn: 楽譜フォント警察だ! #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/3WNE6S2OS9
09-11 19:12

RT @kizokubanzai: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ完成させました。ガンダムシリーズなら他でもいけそう https://t.co/1gFA2p6e56
09-11 19:12

RT @Gmuchi060: 流行には一歩遅れて乗るスタイル真の瑞穂提督は全部見極められるらしい #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/pZS1qhRis9
09-11 19:13

RT @junkdoppel: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/2Uj9EFIbsB
09-11 19:13

RT @noellepineau: ゴルゴーン三姉妹#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ#FGO https://t.co/j54vEFr36v
09-11 19:13

RT @catfiield: 誰か既にやってそうだけど#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/EijSgLUgjc
09-11 19:13

RT @higekumagorou: 「最後の2コマで別の新しいのを出すのは邪道で、既に出てきた5種類のマニアックな違いを解説するのが正統」という感想を見て、それもそうだな……と思って、改訂版(?)作ってみた。車種がどうしても5種類にならなかったので少々ごまかしたけどw#…
09-11 19:14

RT @cafenavida: 緑が好きすぎるので作ってみた←わかる人はいるはず 被ってたらごめんなさい#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ#全部同じじゃないですか https://t.co/isVXLOxoNB
09-11 19:15

RT @anaikcorttiw: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ#花騎士 https://t.co/xzl8VorPoI
09-11 19:15

RT @82_piano_black: タグを見てこれしか思い浮かばなかったから、雑コラだけど作ってみたw #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/jJprPjqEjm
09-11 19:15

RT @sr09429: 雑誌に載ってたこのネックレス、刻み海苔に見えてしまって二度見した https://t.co/uLjgErvl0B
09-11 20:16

どう見ても刻み海苔。
09-11 20:16

【リブレス事前登録キャンペーン】簡単操作でハイスピード戦略バトルが楽しめる!「Re:Bless」事前登録受付中★▼詳細はこちらから▼https://t.co/N1DObMA4hQ#ReBless #リブレス #事前登録キャンペーン 1505134545958
09-11 21:55

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??