ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/12のツイートまとめ

midorinojou

RT @k3125ctj: 秋田から高卒で集団就職した菅義偉みたいなのが典型的なんだけど、叩き上げの人って、苦労人だから経済的弱者にも優しいかというと全然そんなことなくて、競争原理主義的で、ネオリベになる人が多い。
09-12 14:49

前RT。むしろ叩き上げで成功して来た経験があるだけに、生存バイアスが余計にかかりやすい気はする。
09-12 14:50

1時間以上ひたすら肉を食った。これから1時間はひたすらデザートを食べる。
09-12 15:01

RT @Valfredo_ffXIV: 梅田ネタをやらないといけない気がした #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ #大阪 https://t.co/zMZ0q1Yquc
09-12 15:22

RT @aru43oscar: 【拡散希望】丸ノ内線新宿駅で示談に持っていく系タカリ?現代風おやじ狩り?に身内が合いました。駅員さん曰くよく現れるそうなので通勤で使う男性の方良ければ御一読ください。恐らく女性にはつっかかってこない系です。 https://t.co/dcMCFn
09-12 15:29

5〜8は1つでもついたらヤバいレベルだと思うの。 https://t.co/xtIF6q4wP5
09-12 16:31

京都でさんざカラオケ屋にいたにもかかわらず、カラオケ屋に行きたいなう。
09-12 16:58

RT @nkmtg: わかいひとに「fgoネロ祭りでネロたんが履いてるブルマ?ってほんとに学校で使ってたんですか?バニーガールとかミニスカポリスみたいなエロ衣装じゃなく?? だってほぼパンツじゃないすか…信じられない…」と言われた私の気持ちを述べよ
09-12 17:02

前RT。ウゾダドンドコドーン!
09-12 17:02

RT @honey_burst: 非常に強いタイ風16号~18号 http://t.co/ykpaV26TK8
09-12 17:08

RT @ninjin_granblue: シュヴァマグ騒動が勃発しているので、頭が弱い人の、頭が弱い人による、頭が弱い人のためのマグナのススメですとうらぶコラボから入った審神者さんは見てください#グラブル#拡散希望 https://t.co/llHikHh9vT
09-12 17:30

シュヴァマグは厄介なのはゲージ50%までなんで、半分削れてるのを見つけて入れば無問題。
09-12 17:35

RT @shinachikusupaa: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/6pLsUao5jt
09-12 19:08

前RT。新宿三丁目と東新宿は大通り2つ分離れてるんで、混同して連れて行こうものなら怒られる。あと、西新宿だけが山手線の西側。西武新宿はこの中では一番JR新宿駅に近い。と言う元タクシー運転手のつぶやき。
09-12 19:12

RT @AbyA_GB: 新規の人にグラブルのことをもっとよく知ってもらいたくて作りました#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/DQ9RqJQQaD
09-12 19:13

【リブレス事前登録キャンペーン】簡単操作でハイスピード戦略バトルが楽しめる!「ReBless」事前登録受付中★▼詳細はこちらから▼https://t.co/N1DObMA4hQ#ReBless #リブレス #事前登録キャンペーン 1505211654972
09-12 19:20

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??