ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/14のツイートまとめ

midorinojou

PTミスった(><) 参加者募集!参戦ID:FE8B19B4Lv75 シュヴァリエ・マグナhttps://t.co/cES6PO7m70
06-14 00:39

ATにグラブらないでメールぽちぽち打ってるの、マジ泣きそう。せっかくの半額期間だと言うのに……orz
06-14 20:44

スクショ保存ぽちぽち終わり。ちかりた……。
06-14 21:42

RT @nisizono980130: rankが101になったので、固定ツイ更新します!おもに水、土を使っております。(闇も少しずつ育成中)まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする https…
06-14 21:49

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「ひどい漫画があると聞いたけどそういうのに金を払いたくないから違法ダウンロードして読んでみた」ってあれでしょ、「クソ不味いラーメン屋のレビューを書きたいから食い逃げしてきた」ってことでしょ。
06-14 22:02

06/13のツイートまとめ

midorinojou

RT @tsuki_tetsu: 昨日初心者卒業したので記念に!興味ありましたらお声掛けください!!#グランブルーファンタジー#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい#騎空士さんと繋がりたい#RTした人全員フォローする https://t.co/DTDmfZZhcY
06-13 06:57

RT @glicina00: ログイン勢からの、三周年本格稼働組です。ランク詐欺にならないよう精一杯頑張ってます!騎空士さんと色々繋がっていきたいです。よろしくお願いします!#グラブル好きさんと繋がりたい#騎空士さんと繋がりたい #RTした人全員フォローする https…
06-13 06:57

RT @yayoh_tr: rank60にやっとなったばかりのひよっこ騎空士です( ;∀;) 沢山絡んでくださる方募集してます、よろしくお願いします!! #グラブル好きさんと繋がりたい#騎空士さんと繋がりたい #RTした人全員フォローする https://t.co/a
06-13 06:58

RT @pengee0017: Rank70の新米騎空士です!推しキャラはペンギーちゃんです!皆さんとたくさん絡んでグラブルを超☆絶☆楽しみたいと思います!よろしくお願いします!#グラブルをもっと盛り上げたい#グラブル好きさんと繋がりたい #リツイートした人全員フォ…
06-13 07:01

RT @ere2734: グラブルのフレンド募集中です!RTしてくれた方は必ず承認します!よければ申請お願いします〜#グラブル#騎空士さんと繋がりたい#グラブル好きさんと繋がりたい#RTした人全員フォローする #フレンド募集#グラブルフレンド募集#フレ石編成的…
06-13 07:01

RT @yOERiaowGbIqYGA: ランク90になったので更新!#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする https://t.co/mxp6ByZcSU
06-13 07:02

RT @ss418ss: グラブル友達がいないので…😌初心者。メインパありません。色々よくわかってないけど、マイペースにがんばるぞい#グラブル好きさんと繋がりたい#騎空士さんと繋がりたい#RTした人で気になった人フォローする https://t.co/e3zI8oGD
06-13 07:05

RT @aki_isz: ランク101記念!ハデス編成完成目指してがんばります!!#グラブル#グラブル好きさんと繋がりたい#騎空士さんと繋がりたい#RTした人全員フォローする https://t.co/Jln4f6qWLa
06-13 07:05

RT @rito1209: 【グランブルーファンタジー】ヴィーラ最近の内容がグラブルばかりです、まだまだ私自身弱いですが、騎空団でも毎日活動中です。RT中心でお迎え伺います!#グラブルレイヤーさんと繋がりたい#グラブル好きさんと繋がりたい#グラブル https://…
06-13 07:07

RT @tatsumi__21: 今年2月くらいから始めた初心者です!マイペースにやっていきます!#グラブル好きさんと繋がりたい #騎空士さんと繋がりたい #RTした人全員フォローする https://t.co/09KK9KDPja
06-13 07:08

06/12のツイートまとめ

midorinojou

RT @Brad_barnaby: ガンダムブレイカーでFGOのチャールズ・バベッジ卿を作ってみたらめちゃめちゃそれっぽくなった。完全にジオン軍MS。 #ガンブレ3 https://t.co/NFZgNj4etP
06-12 10:03

前RT。すげえな、ガンダムブレイカー。
06-12 10:03

RT @obiekt_JP: ミサイル避難訓練を揶揄する人たちに思うこと - Togetterまとめ https://t.co/c03nwxQsST 地面に伏せることは、21世紀のイスラエルでも実戦で実施されている事だ、という事実を知ることが肝心かなぁ。 https://t.c
06-12 10:05

RT @kiyo_2643: ミサイルへの対処訓練を馬鹿にしてる人は勝手に死んでもらっても構わないのだが、テキトーなデマを撒き散らして無関係な人の生存率を下げるような行いは罪深い。「地面に伏せる」と「頭部を守る」は基礎動作と思いますけどね。
06-12 10:06

トマトには『トマチン』という毒素が含まれていて1日4トン食べると死ぬ→未成熟ならもっと少量で死ねる(ただし3.4kg) - Togetterまとめ https://t.co/C8GmBspm6o @togetter_jpさんから トマト1日4トンに草www
06-12 10:11

ここ最近メンタルが死んでた要因の半分について、どうやらその必要自体がなかったのではと言うところまで落ち着く。クロスチェックの状況次第では、気に病む必要がなくなるかも。もう半分についても繋ぎのマシンを買って解消に向かってるし、このまま調子を取り戻せるといいなぁ。
06-12 11:00

それはそれとして、やらなきゃいけないことややりたいことが山積してるんだけど、何から手を付けたものかというわけで軽くパニックに陥ってるなう。
06-12 11:01

これは辛い……orz https://t.co/eixPKLcnM0
06-12 11:25

#私をフォローして一番衝撃だったこと 置いとくだけ置いといてみよう。
06-12 12:37

PCの故障で生放送用の背景画像も吹っ飛んだので、調達を兼ねて久々に鎮守府にログイン。嫁に改二が来てると言う話は聞いていたので、さっそく改装してみる。弾薬が痛ぇ……(><) https://t.co/NmMQDiYaYA https://t.co/I0WYe4Na9D
06-12 13:51

06/11のツイートまとめ

midorinojou

騎空団の団員さんに、モバマスコラボでこのキャラは強い、このキャラは育てておくべきなどあれば教えて下さいと質問されたのですが、回答についてのアドバイスなど頂けたらと思います。よろしくお願いしますm(__)m
06-11 16:59

2日さぼっちゃったけど整骨院へー。
06-11 17:08

あー!ストイベの戦貨ガチャで引いてストックしてた武器、電子の藻屑に消え去ってもうた……orz
06-11 17:32

RT @yuzutz: ニンジャスレイヤーにすら皮肉られる日本の労働環境 https://t.co/fELuPT1CHp
06-11 17:57

RT @Asage: しかしドラレコってほんと大事だよね。あのドラレコの映像がなかったら「それではバス側に本当に問題はなかったのか」「こんな事故を起こした問題のバス会社に突撃取材」「車が対向車線から降ってきたとして避けることは出来なかったのか」みたいなの2週間はワイドショーでや…
06-11 18:14

前RT。ドラレコはマジ大事。車内カメラもマジ大事(タクドラ並感)
06-11 18:15

RT @801: 休日を酒とパチンコでしか潰せない若者より、旅行に行く若者の方が健全ではないのか。 https://t.co/AohwcLFdjo
06-11 18:53

RT @kanenooto8459: 18-20歳の若い世代で安倍晋三支持率のダントツな理由って、「自分の就職があって他の人間よりも景気が切実だから」ですよ。むしろ他に理由があるのかなと。
06-11 18:59

RT @kanenooto8459: 若い世代の方が安倍晋三支持率が高いのは「極右ネトウヨ思想に毒されてるから」ではなく、いつ首切られるかわからない立場の弱い世代と、就職で地獄を見た世代と、これから就職を控えている世代、で固まってるからで、今の方がマシだからだというアレ。
06-11 18:59

RT @kanenooto8459: むしろもっと景気が良くなってバブルっぽい何かになったら、野党に投票する余裕が出てくるとも言えるが。
06-11 18:59

06/10のツイートまとめ

midorinojou

だらりとお仕事開始。何処かで飯食って薬を飲まねば…(><)
06-10 15:34

RT @maa6121: 中日新聞 ブラタモリのラテ欄♪縦読みが名古屋だがねw#ブラタモリ https://t.co/qM0k8nmMWU
06-10 16:25

RT @toshouken: ビックカメラとソフマップ改装中の今しか撮れない写真を撮ろうとして更に今しか撮れない写真になってしまう不具合( https://t.co/QANGRTUMK7
06-10 17:04

06/09のツイートまとめ

midorinojou

RT @12yumaZ: 日本語から生まれた中国語の新語終わってる。 https://t.co/M479JpWdWj
06-09 07:59

議員会館前にまたあったよ、ハイル・アベラー(ー ー;) 前に車がいたため一部しか撮れなかったのが残念。しかしね、こんなもんが引っ剥がされないのが、安倍総理が彼らの言うような独裁者ではないと言うことの何よりの証左だよね。 https://t.co/w9tSTxBMVG
06-09 10:58

しゃぶしゃぶ食い放題に来てるんだけど、近くの席のカップル騎空士の会話が丸聞こえで内心ニヨニヨしてしまうなうw
06-09 15:57

パソコンからネットに繋げないストレスで気が狂いそうだったんで、休業損害の保険金も出たことだし繋ぎのマシンを買っちゃった(*´∀`)♪本当は7月の生活費に充てなきゃいけない金なんだけど、来月には来月の風が吹くだろ()さぁ、これで… https://t.co/Wlk03JNgiA
06-09 20:24

(あ、背面は黒なんだ…←背面まではよく見ないで買った奴) https://t.co/aQnVTQIVNf
06-09 20:34

ジャーンジャジャーン♪(画面まで写すとデブが写り込むので、キーボード周りだけ) https://t.co/xBuEJ0FC3m
06-09 20:38

06/08のツイートまとめ

midorinojou

RT @Ryuugoku: 「300〈スリーハンドレッド〉〜帝国の進撃〜」のためのプロモーション(2014年)。スパルタの勇敢な兵士に扮装した半裸の男性たちがロンドンの地下鉄に現れました。 https://t.co/JkOBk3gtAj
06-08 09:26

遅番なのに8時過ぎに目が覚めて、二度寝も出来ないまま通院の時間なう。まぁ、どうせ今日の売上は捨てるつもりなので、寝たくなったら寝るに徹しますか。やる気ない日に無理して事故なんかやらかしたら、目も当てられん。
06-08 10:50

RT @bing_chang: 「グーティサファイアオーナメンタル」という最近のガンダムみたいな長い名前のタランチュラが居ると思ったら、配色がバーザムだった。https://t.co/PmSq3l7w2e https://t.co/6HBmOcD1QL
06-08 11:28

前RT。確かにこれはサファイアやでえ…!
06-08 11:28

RT @tamaki_mitune: タマモキャットに酒呑ちゃんの服を着せてエジソンのセリフを言わせてみました!全然違和感ないな?リプありがとうございますー!#1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる#FGO #Fat
06-08 17:10

RT @ayasyatyou: マルタさんに、ヘラクレスの服を着せて、エリちゃんの台詞を言わせる #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる https://t.co/kZtu15xOr0
06-08 17:10

なやーみごーとはあるけーれどー♪とりゃえず仕事に行きましょかい♪
06-08 19:27

06/07のツイートまとめ

midorinojou

RT @i_tkst: 2017年にもなって熊本城を「武器」としか見れないのはどういうことだろう。これまでの郷土の歩みを無視して、兵器としての零戦と比較すること自体がナンセンス。 https://t.co/3tPqzd1NBe
06-07 16:43

RT @ki84type4: この人、西南戦争で熊本城が要塞として十分に機能し、西郷軍が「清正公に負けた」と述懐したのを知らんのだろうな
06-07 16:43

RT @ki84type4: 150年前の要塞と70年前の戦闘機にいかほどの差があるのやら
06-07 16:43

RT @muhedoruri: @i_tkst 「熊本城がそもそも兵器として地元民から愛されている」という観点はご存知ありませんでしたか?ブラタモリの熊本城回を見てみると良いでしょう。無関係な人間が勝手に代弁者にならないでください。
06-07 16:43

一連のRT。熊本城の歩みを無視して熊本場は武器ではないと言われてもなぁ。あれは立派な軍事用の要塞だし、RT中にあるように西南戦争と言う実戦の中で西郷軍の猛攻をしのいでる。一方で地域に欠かせぬ文化財となったのは事実なんだけどさ。
06-07 16:49

メンタル落ちてる。だからこそ楽しいことをと言うわけで、久々にあおざくらをはじめサンデーの感想などツイートしてみよう。
06-07 17:02

【双亡亭壊すべし】緑朗の必死の懇願、竹田サンを動かす!後はフロルちゃんがアポーツするだけだけど、彼女の命が持つのかどうかが心配…。
06-07 17:07

【キング・オブ・アイドル】まさかの、母親の歌以外はまともに歌ったことがなくて下手くそとか…。実は男で普通の歌は下手って、アイドルのキングを目指すにはハードモードすぎるでしょ……(ー ー;)
06-07 17:13

【保安官エヴァンスの嘘】護衛の依頼人ケイティさん超かわいいwあの可愛さでお金持ちだったら私なんかはコロッと落ちるとこなんだけど、そこはさすがエヴァンス、かっこつけるために「金に興味はない。」でも、それが逆にケイティさんからの関心を煽ってしまったようで…。
06-07 17:25

【初恋ゾンビ】何で定食屋のオヤジがハニトーとかパーティー向けメニュー出せるんだよwwwインパクト強すぎてこれに全部持ってかれた感があるw
06-07 17:45

06/06のツイートまとめ

midorinojou

RT @desdesdes14: クソワロタwwwwwwwwww民進党の質問のレベルの低さwwwwww#kokkai #加計学園問題 https://t.co/alAWNX7fNu
06-06 07:41

前RT、クッソワロタwww3秒も考えるまでもないことを、ドヤって国会で質問しちゃう民進党って…。永田メールの時より、さらにレベルが落ちてないかい?
06-06 07:53

Tレックス20頭とニワトリ1万羽が戦ったらどうなるのっと 質vs量の謎シミュレーションに外国人大盛り上がり - ねとらぼ https://t.co/DohihYk3kC @itm_nlabより 米兵100人とニワトリ1万羽が戦うシミュもあったけど、本当にシュールだわw
06-06 08:03

RT @WATERMAN1996: ロスジェネ世代(以降)の特殊さは、過去の世代にあった、働けば生活は良くなる、日本は良くなっていくという希望を持ち辛いところ。食べ物に苦労した戦後世代に、あなたは死ぬまで満足に食べる事は出来ません、と言うようなもの。 https://t.co/
06-06 08:12

RT @sol_dear2: いやごめんあの凄い死ぬほどどうでもいいんだけど、グラブルのリヴァイアサンって捌いたら赤身白身青身どれだと思う?会話の中で不意にリヴァイア丼とかいう未知の単語が登場して揉めたのでアンケ取る。ちなみに六郎は赤身派で勇者弐は白身派。あの、うん、回答が得ら…
06-06 08:49

前RT。青身って何やねん…。リヴァは鰻呼ばれてるのに、何でか赤身のイメージがあるな。
06-06 08:50

RT @seeeea3141592: FGO https://t.co/tPhhEMBco6
06-06 09:05

RT @sakura_hearts: ひっそり置かれてた。コトッ…ってね https://t.co/oe6HncTbaL
06-06 09:10

腰痛で昨日の仕事休んだし、出番変更もあって今日明日と1日中フリーだからグラブルとFGOの周回をやろうとしてたら、それどころじゃないものを見てしまって得も言われぬ気持ちになってる。さて、どうしたものかなぁ……。
06-06 10:27

RT @Una_feast: ん!?なんかまたやらかした…?
06-06 12:09

06/04のツイートまとめ

midorinojou

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんの宝具レベルを上げる話(半実話、酒金要素含 https://t.co/PMYShumTJ8
06-04 08:48

210石と呼符16枚で酒呑さん来ませんでした…orzまた師匠や水着に備えて石を貯めなくては……。
06-04 08:50

RT @clainman: 【アストルフォ】に【アルテラ】の服を着せて【HOT LIMITな西川の兄貴】のセリフを言わせる https://t.co/SQD97CbpNn
06-04 09:30

RT @syo_izumi: 【拡散希望】先日のアニサキス報道からこっち刺身・柵・寿司の売上が落ちたまま回復しない上市場での魚価にまで影響が出ているので描きましたorz メディアの報道が不安を煽る内容ばかりでしたので、少しでも消費者の方に届けば嬉しいです。これから夏の白身魚が美…
06-04 09:31

何の繋がりもない3次元の女性が隣に来ても、ヒキオタコミュ障には超つらたん(/ _ ; ) (トイレに逃げこみつつ)
06-04 13:51

(あ…女の子動いてた。助かった…)
06-04 14:05

会社の飲みの二次会で「新撰組!」OPを歌うクソ選曲wwwつか、ヒトカラ以外でこれ歌ったのは初めてだわwww
06-04 16:20

新撰組!OPの次に何を歌っていいか迷うなう。と言うわけで、次に会社の人の前で歌う曲をガチで返信で募集してみるなう。
06-04 16:29

このウェイト+踊りながらのマツケンサンバ=死。と言うわけで、トイレに行った振りしてカラオケから離脱。整骨院まであと30分だしね。
06-04 17:22

プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??